くじ運が悪いから思案中 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

コンビニファミマに寄ったらSAMURAI BLUEくじがありました。  ちわ☆わんつーmemory SAMURAI BLUE くじページ


グッズが買えるのかと思って喜んだら、くじで当たらないともらえない。


ちわ☆わんつーmemory

グラスがほしかった~ トートバッグもいいよねナイスグッド



当たる訳ないし~ちわ☆わんつーmemory-702_e035_0001749.gif   と最初から悲観的です。

7月中はあるみたいなんですが… どうしようかな~


サッカーショップKAMOさんでもマグカップとかランチバッグはあるんだけれど。




ミーハーと思われてもいいんです~ちわ☆わんつーmemory-702_ec19_0000220.gif   どんなかたちでも応援していきたいんです