今朝の新刊案内で少し興奮 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

朝日新聞の新刊案内です。
ちわ☆わんつーmemory
「鬼九郎」じゃないですかちわ☆わんつーmemory-DIMG0080.GIF


昨年9月2日の記事 にもしましたが、お気に入りの主人公

高橋克彦さんも気に入って1冊で完結するはずが3冊まで延びた作品

でもその後途絶えていたからこの新刊案内にビックリです。


まして前は文庫での出版

今回はハードカバーらしい。

これは図書館へリクエストしなければ・・・・ω




まさか再販ということはないよね。

前は江戸での話。今回は京へ向かうと書いてあるし



楽しみが出てきたわ~ また鬼九郎を読めるとは思いませんでした。