高校サッカー欧州遠征記2010 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

日テレG+で29日に放送した「高校サッカー欧州遠征記2010」

今年の 高校サッカー選手権で活躍した選手の中から選抜された18名が3月27日日本を出発してから4月7日まで遠征した記録です。

プラチナ世代と呼ばれている柴崎岳くん宮市亮くんにもスポットが当たっていましたね。うふ

3年生に混ざってがんばってました。


選手権では戦っていた碓井くんと椎名くんがキャプテン、副キャプテンで仲良さそうで、関西大第一の小谷くんが面白くって、選手権の時とは印象が違っていました。楽しそう嬉

彼らは今では大学生。



ベリンツォーナ国際ユースサッカー大会

大会前のなごやかなメンバーの様子。大会の試合の様子など。

大会は残念ながら連続2敗でグループステージ敗退。

8組の参加中7位ちわ☆わんつーmemory-DIMG0205.GIF  


また年末の高校サッカー選手権が楽しみです。

青森山田の柴崎くん。中京大中京高の宮市くん。見れるといいですが。


この番組は5月中にも何度か再放送があります。