原宿 NHKから上野 東京国立博物館へ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

NHK「金曜バラエティー」は生放送。

放送終了時間のあと会場のみ1曲づつプレゼント曲ということで。

藤澤ノリマサくんは「Prayer」


中孝介さんは「空が空」

この曲は映画「火天の城」主題歌です。 中さんの島唄はライヴで聴いたことあるけれど、オリジナル曲のライヴは初めてですきゃ いい歌でした。ジーンときちゃいます。


ノリマサくんはいつもながら声量がすごいですね。


その後原宿のNHKを後にして向かったのが、上野の東京国立博物館
ちわ☆わんつーmemory
「皇室の名宝」日本美の華 2期です。

1期に比べて開催期間が短い。ゆっくり見たいので今日しか行く日がない。

混んでました。相変わらずですが‥がーん


1時過ぎから向かって博物館を見終わって出てきたらなんと月がめ
ちわ☆わんつーmemory



白い小さいのが月です。               →           


                   ↓
ちわ☆わんつーmemory

グリーンは西洋美術館のライトアップです。

足が ☆  歩きすぎて痛いakn  1期の時も痛くなった。 見応えあったけど(Θ_Θ) 疲れた~

ちわ☆わんつーmemory