消せるボールペン | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

こんな便利なものがあるんですね。早速買って来ました。


ちわ☆わんつーmemory


ペン先0.5mmのボールペンなので文字もちょうど書き頃の大きさになり、外出に持って行くにはいいですナイスグッド



ちわ☆わんつーmemory

展覧会では展示品リストに感想をちょこちょこ書きいれたり、ときにはアンケート。

手帳の予定も修正できるラッキー



もう亡くなられたけど、ミステリー作家の山村美紗さんは新しい物が出ると関心が高かったとか…

アリバイ工作に使える? かなアハハ


でもポケベルなど作品に出てくると「古い~」って思うし、サスペンスドラマで再放送見て、携帯の形で古さを感じたり、ミステリーに新製品は使うの大変青ざめ顔



私は活用させてもらいますが

ちわ☆わんつーmemory