今頃「ブラッディ・マンデイ」の最終回と flumpoolと 三浦春馬くん | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

「ブラッディ・マンデイ」の最終回をやっと観ました。

TV2テレビで放送していたのが去年の12月 最終回を見逃したがーん その後DVDをレンタルしようと思っていたけど、すぐ忘れちゃう。 やっと観ました。

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1 (3枚組)

思い出したきっかけが[flumpool]の武道館コンサート

「Over the rain ~ひかりの橋~」がこのドラマのテーマソングだった。この時はデビューしたばかり。
もうすぐ武道館でコンサートです。 そのチケットを取るのに3人で手分けして受付開始から携帯ayaで申込。私も手伝いました。^-^;
3人とも立ち見しかチケットがなかった。汗 イス席はファンクラブじゃないと取れないのか?全部立ち見なのか…私が行く訳ではないからいいですが…

そして三浦春馬くんのコマーシャル 「ウーノ」4人で出演してる。一人だけ若い目ですね。
三浦くんは「ブラッディ・マンデイ」ではよく泣くシーンがありました。それが印象に残ってるくらい。エヘ
最終回も泣いてましたね。
 
おおよその内容はオフィシャルサイトで知っていたけど、観てみたら、中途半端な終わり方。
放送している頃から映画化に続くのかな~と思ってましたが。
どうなんでしょう? その後の情報はなにもないけど……
このドラマを見ている時は「ネットって怖い」と思いましたが、またそれを実感しました。


ちわわん・つー