【ブログネタ】ユニクロはヒートテック | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はユニクロ 派!


ヒートテック大好き
ユニクロのオンラインショップ メルマガで10/4までヒートテック¥1,500が¥1,290と載っていました。

ユニクロは品物によってはオンラインショップのみなんていうものもあるのですが、割引のときは全店で一緒に安くなるみたい。
そのかわり、指定された日以外は安くならない。

その品物が今週の土日に安くても、次週からはしばらくは定価販売になってしまうから、見逃したら大変。

早速お店にGO   混んでいました。 みんなよく知っていますよね。私もかエヘ


ちわわん・つー
買ったのがこれです。 10月10日の サッカーボールサッカー日本代表戦に着て行く予定。

代表ユニホームは恥ずかしいけど、ジャパンブルーは着たいじゃない?! それでこの色をチョイスナイスグッド




ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
  • ユニクロ
  • H&M
  • しまむら
  • FOREVER21

気になる投票結果は!?


ちわわん・つー