ブログネタ 朝の情報 -エボルタ君 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

好きな朝の情報番組は? ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中

日本テレビの「スッキリ!!」がいいですね。
司会の加藤さんとテリーさんのトークが好きです。

前はフジテレビの「とくダネ!」の方をメインで観ていたけど、最近ずっと「スッキリ!!」をメインに、でもどちらもつまらない時はテレビ朝日の「スーパーモーニング」へ

言い間違い”  はきらいです。 ぷんぷんいらっとします。チャンネル替えちゃう



昨日の「とくダネ!」はPanasonicの「エボルタ君」が24時間走ってギネスに認定された話題を紹介してました。

体を左右に振りながら走っているエボルタ君がかわいいキラキラ 3 これはちゃんとこだわって作られた部分だそうです。ぱちぱち CMで見れるかな?


今週は「ロボコン」のDVDちわわん・つーをレンタルして来たけど、ロボット好きです。
NHKで時々放送してますね、高校生の「ロボコン」 すごいよねめ

私の場合「高校生ががんばっているのを見るのが好き」
ともいえますが‥高校サッカー選手権・高校生クイズとかねハート


朝の情報番組は貴重な私の情報源。

ちょこっとですがテレビ朝日の「やじうまプラス」
最後の方だけ。8時ちょっと前からテレビ見始めるからにこ*
占いを大体見てる~  「吉澤さん」ずっと前から見てるけど、やっぱり老けましたねエヘヘ


ちわわん・つー