水曜どうでしょう Classic ジャングルリベンジ 東京MXテレビ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

ジャングルリベンジの2夜目

1998年の借りを2004年で返す!?

大泉さんに行き先を教えて、いざタマンヌガラへアップ



といっても、それがどこなのかわからないはてなマーク


ちわわん・つー

↑地図をクリック 大きくなる!


マレーシア マレー半島の真ん中あたり、緑の文字のあたりでした。

すごいところへ行くもんだ叫び


たしかにバスに揺られて何時間DASH! ボートふねに3時間乗り、やっと着いたあせる


夜になってヘルメットヘルメット(戦闘機)にライトを付けて、ジャングルツアー


「噛まれた!噛まれた!」ガーン と騒ぐディレクター


何だと思ったら 「アリに噛まれた!!」 ドクロ



暗い画面テレビで みんなが騒いでいましたあせる



「水どう」はオープニングとエンディングもコントが見ものラブラブ


ミスターラブラブ ぐるぐる回りすぎダウン ふらふらしてた!!


ちわわん・つー