デトロイト・メタル・シティ DVD | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

デトロイト・メタル・シティ [DVD]
Amazon.co.jp

DVD化されたので早速レンタル


とても気になっていた映画です‥‥どこがかな?

クラウザーⅡ世になっている松山ケンイチ?

事務所の社長役の松雪泰子?


内容はどうでもいいような内容でガーン


気弱な歌好き根岸くんがクラウザーⅡ世さんにさせられてデスメタルへ


この根岸くんにもどっている時の松山ケンイチ サイコー合格


カワイイ カワイイラブラブ


なよなよした歩き方も、走り方も カワイ過ぎチョキ

そこだけ何度でも見たくなっちゃう音譜 


松雪さん  ピッタリチョキ


高飛車で怖い叫び   いいわ~ ドキドキラブラブ


ジャックからギターを受け取ったクラウザー

きっとそうなると思った通りの設定チョキ

見てる方が恥ずかしい汗あせる


松山ケンイチ ファンになりそうアップ



結局2回見ちゃいましたグッド!