ブラザーズ・グリム DVD | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

ファンタジィーコーナーで見つけたDVD



「ダークナイト」撮影後、亡くなってしまったヒース・レジャーが弟役

ブラザーズ・グリム [DVD]
Amazon.co.jp


グリム兄弟を主役に据えたコメディ
兄をマット・デイモン

悪霊退治の詐欺師をしていた兄弟が本当の魔女を退治することに叫び

あちこちにグリムの童話にでてくるキャラクター赤ずきん シンデレラ お菓子の家 魔女がでてきて笑います。

もっと笑ったのが、拷問のシーンクラッカー キャーと笑ったメラメラ


一時期本当は怖い童話がはやりましたが、

これは笑う童話ですマッキー


こうしてグリム兄弟は童話作家になったのねと思わせる音譜


さいごまでハラハラ爆弾のコメディでしたにひひ