歓喜の歌 DVD | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

歓喜の歌 [DVD]
¥3,330
Amazon.co.jp

「水曜どうでしょう」のサイトで気になった「歓喜の歌」 

HTBの方はテレビドラマでしたが、

映画の方をDVDで見ました。


いい映画です

途中から泣きっぱなし 汗


出てくる人達がいい人ばかり

最初はちゃらんぽらんで無責任と思えたホールの主任(小林薫)まで、どんどん誠意を持って音譜


安田成美がおっとりしているのに、意外としっかりして、そのうえちゃっかりした

リーダー役でよかったです。


由紀さおりのグループが何人かで病院で歌う回想シーンがあります。

その頃から、歌を聴いただけで、涙が出てしまって、

最後のほうで、小林薫が泣くシーンでは、もう涙がとまりませんガーン


ティシュの箱や タオル で目や鼻をふきながら見終わりました。しょぼん


みんなが目的に向かって協力しあう、後悔しないように、思いやりを持って


うまく出来すぎ? いいです。 見終わってさっぱりグッド!


歌もよかった。 歌を聴きながら、泣きましたから。

泣きすぎたくらいよく泣いた‥‥理由がわからないけど‥‥きっと、いい人ばかりだからでしょう