【ご訪問の着付け】小学校卒業式に出席されるお母様の着付けをさせていただきました | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ

洋服のように気軽にきものを取り入れながら 

自分史上最高の私になる


きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

小学校の卒業式にご出席される

お母様の着付けを

させていただきました。

 

 

お客様のお母様のお着物を

着用されたので

お母様も嬉しそうでした。

 

あいにくの雨でしたが

車で送迎してもらえるとのことで

少し安心。

着物が汚れないように

階段を上がるときと

車に乗車するときの

所作や

 

履いた後の草履を乾燥させる方法なども

お伝えしました。

 

着物を着慣れない方には

簡単な所作をお伝えするのも

着付師の役割です。

ご用命ありがとうございました😊

 

 

 ご訪問の着付けについて

 

着付けのご依頼はこちらから

受け付けております。

 

 

 

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』

特典動画プレゼント🎁

 

 

 

日々のコーディネートはInstagramへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村