【着物で起業】着付け講師、着付師の成功法 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 


着物起業コンサルタント
きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

 

 

 

 

 

仕事にできると思い

技術を身につけ

資格もとったのに

 

実際は

 

「仕事につながらない…」

「収入が増えない…」

 

って多くの方が悩んでいるんです。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

私も過去は同じように悩んでいたんです。

 

 

会社員時代に

着付師とパーソナルカラー診断の

資格をとり、

 

自力でホームページを

つくってみたものの

申込みはカラー診断の1件だけ。

 

 

着付けに関しては、

教えてもらって終わりだったので、

自分でお仕事につなげなるしか

ありませんでした。

 

 

カラー診断は所属していた協会で

学んでいた当時

 

「たくさんお仕事の依頼がくるのよ〜」

 

という代表の言葉を信じていました。

 

 

ですが、実際には年に2、3回。

 

 

自分の経験値を増やしたいのと

「協会のお役に立ちたい」

という思いで

都合がつく限り

参加していましたが、

 

お手当はびっくりするほど少なく

交通費も自前。

 

おまけに数ヶ月後の

忘れ去ったころに入金。

 

 

わかってはいたものの

 

「協会の仕事では生活できませんから」

 

代表の一言に

とてもショックを受けたんです。

 

 

 

その経験から学んだことは

 

「自分で稼ぐ力をつけないと収入にならない」

 

ということ。

 

 

それからは、

自分の強みを価値に変え

自分で稼ぐ方法も身につけて

収入も増えていきました。

 

 

 

受講2ヶ月の受講生さんが

こんな声を届けてくれました。

 

 

 

「先生を選んで良かった。

今、どんどん効果も感じています。

生徒からも変化をめちゃくちゃ絶賛されます。

 

今月体験3件、来月も

3件、皆さんほぼ入会希望です。

フォロワーは1ヶ月で

50人増えてます。」

 

いや〜、めちゃくちゃ嬉しいですね💖

 

 

この受講生さん自身も

そうですが、

いつかは起業したい、

という生徒さんのために

 

「このままでは生徒さんに稼ぐためのアドバイスができない」

 

と私のところに

飛び込んできてくれました。

 

 

成人の日の着付師アンケート結果を

ご覧になった方は

おわかりでしょうが、

 

お仕事を請け負うのと

自分で稼ぐ力があるのとでは

結果は歴然なんです。

 

 

あなたも未来を

変えていけるかもしれませんよ

 

 

 

パーソナル着物スタイリスト養成講座

受講生さんの変化

 

🩷ほぼボランティア価格の着付け講師

  →受講3ヶ月目に37万円売上に!

 

🩷学院認定教室でも2,000円/回のレッスン

  →モニター価格8.8万円に!

 

🩷着物の知識も少なく講師経験ゼロ

 →会社員をしながら3日間で11万円売上に!

 

🩷ボランティア価格の着付け講師

 →自分で収入を得られるようになり事業も拡大!

 

🩷ボランティア価格の着付け講師

 →「あなたに教わりたい」と22万円の売上に!

 

🩷自己肯定感が低く自撮りなんて無理

     →にっこり笑顔でSNS投稿できるように!

 

🩷残業50〜100時間の正社員で副業で着付け講師

  →退職後の教室開業の準備中

 

 

 

 

 

パーソナル着物スタイリストは

21名となり

全国に増えています!

 

掲載していない

パーソナル着物スタイリストもおりますので

あなたの地域でお探しの場合は

お問い合わせください。


 

東京・神奈川・千葉(全国も場合により可)
着物 Styleクリエイター

門倉 翼

埼玉県 東京都
上品美人になれる着物の先生
渡辺則子

神奈川県
きものlifeコーディネーター
山田雅代 

愛知県東三河
着物スタイリングコンサルタント
吉野未寿須

岡山県
アクティブきものライフ講師
杉山理恵
 

山口県
着物と心のコンシェルジュ

西村享子

 

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』

特典動画プレゼント🎁

 

 

 

 


 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 


 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

google-site-verification: google3701566ed.h