【受講生の声】「やれば効果が出るもの、変わるものなんだ」と実感! | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

着物起業コンサルタント
きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

パーソナル着物スタイリスト養成講座6期を

終了された受講生さんより

受講のご感想をいただきました。

 

受講生の声

 

京都府

久保田恭子さん

 

■パーソナル着物スタイリスト養成講座に申し込んだきっかけを教えてください

 

星先生の動画を目にし、着物の仕事で月30万円の収入、のフレーズに、「え!?」と心を掴まれました。
コーディネートに重点がおかれていて珍しいし、ビジネスも一緒に学べる唯一のものを感じました。

 

 

■パーソナル着物スタイリスト養成講座に参加する前は、どんなことで悩んでいましたか?

またはどうなりたいと思っていましたか?

 

家にある母や祖母のたくさんの着物をレンタルし、着付けもして楽しんでもらいたいと思っていましたが、手をつけられずにいました。


思いをめぐらせてイメージして楽しんでいるだけで現実感がなく着付け技術の未熟さも自覚できていない状態でした。

 

 

■パーソナル着物スタイリスト養成講座に参加して、具体的にどのような変化や成果がありましたか?

成果や結果に繋がっていった一番の要因は何だと思いますか?

 

自分が素敵になることへの意欲が出てきました。
メイクもアップップメソッドも効果バツグンで、やれば効果って出るもの、変わるものなんだ、と実感しています。


自分に似合う色と柄を知ったことで、着物を選ぶときや着物屋さんなどで似合うかどうかも考えられるようになりました。これも実際に体感したからです。

 

 

■受講していなかったら、今頃どうなっていましたか?

 

「こんなんしたら楽しいだろうな〜」
とイメージして楽しんでいるだけで前に進めませんでした。

 

 

■他にもさまざまな講座や塾がある中で、何が決め手となって受ける決意をしましたか?

 

コーディネートと着物の仕事で月30万円の収入が得られるというのは他にないと思いました。

手持ちのたくさんの着物でビジネスができれば、と思っていてコーディネートができることで「自分のやりたいことが形になるかもしれない」と、背中を押してほしい気持ちもありました。

 

 

■実際に受けられて、他の講座やサービスとの違いはどのような点だと思いますか? 

 

実践が多いので体感が養われました。
 

着付け教室と違い、別の角度(コーディネート)から自分や着物を見ることで発見がたくさんあります。

 

星先生は堅苦しいところがなくフランクで自然体、そしてエネルギッシュで魅力的です。
ご自身の好みがハッキリされていてブレがないのでこちらも安心していられました。

 

 

■どのような人に受講をおすすめしたいですか?

 

着付け講師をされている先生に受講をおすすめします。
生徒さんに教えられる幅が格段に広がるので自信がつくしかありません!

 

 

 

恭子さん

ご感想ありがとうございます♪

 

 

お母様やおばあさまの

たくさんの着物を活用したい

という目標をお持ちです。

 

 

これからのご活躍が楽しみです!

 

 

本気で取り組む人は

必ず結果につながります。

 

 

着物を本業にして

生徒さんやお客様に喜ばれながら

しっかり収入につなげていきましょう!

 

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【関連記事】

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

『着付け講師、着付師さんがコーディネートを強みにして

月30万円を得るための3ステップ』

特典動画プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 


 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

google-site-verification: google3701566ed.ht