【★おうち開業】選ばれる教室・サロンになるための重要なポイントとは? | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

趣味からどう収入に変えていいのか 

わからない方へ 

 

パソコン、スマホが苦手でも

たった3つのステップで

理想のお客様で満席にして

自宅で安定収入月30万円を得る

 

趣味を100倍楽しむおうち開業コンサルタント

星 君枝です。

 

 

教室やサロンを始める時に

どんなメニュー、カリキュラムを

商品にしようかな♪

と考えているととっても楽しいですよね♬

 

たくさんの生徒さん、お客様に

喜んでもらいたい

そう思っているはずです。

 

 

でも、メニューやカリキュラムを作る前に

やっておかないといけないことがあります。

 

 

それは、

どんなお客様や生徒さんに来てもらいたいか

あなたに教わるとどうなれるのか

コンセプトを決めておく

 

これがとても重要なんですね。

 

 

コンセプトがないと

闇雲に集客することになり、

結果として集客に困ってしまうことになります。

 

 

ただ、このコンセプトづくりは

なかなか一人ではできないんです。

 

 

なぜかというと、

人は自分のことはよくわからないからなんですね。

 

 

私はそんなに大したことはできない

私なんか●●先生の足元にも及ばない

 

 

そんなことを考えがちです。

 

過去の私もそうでしたが、

セルフイメージが低い人ほど

それが顕著です。

 

 

あなたにしかできないこと

 

あなたにしかない強み

 

そこを意識してみてくださいね。

 

 

あなたのこれまでの経験や資格が強みを活かし、

「あなたから教わりたい」

と選んでもらえる素敵な教室をつくっていきましょう。

 

 

 

 

教室やサロンを始めたい方や

もっと集客したい方に向けた

企画を考えています♪

 

 

もうすぐお知らせしますので

楽しみにしていてくださいね♬

 

 

あなたも自分史上最高の私になれる夢を

実現できますよ♪

 

応援しています!

 


 

好きなことやお持ちの資格をお仕事にしたい方

もうすでにお仕事にされていてもっと集客したい方は

こちらのLINEでつながってくださいね。

 

あなたの好きや資格をお仕事に♪

何歳からでもできる!

「あなたから教わりたい」とお申し込みが入る

選ばれる教室のはじめかた

 

今なら

『お茶会やセミナーにも使える!

集客力を上げるチェックリスト』

プレゼント中!

 

またはLINEで @qdj5138r を検索してね♪

 

趣味を100倍楽しむおうち開業コンサルタント

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 着付け講師

 

 

【関連記事】 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル【7/20までの期間限定】ベル

W特典プレゼント

 

ぜひつながってくださいねラブラブ

 

①私史上最高の夏にする!

2020年版

『オトナ浴衣を着こなす5つのポイント』

②45歳以上のオトナ女子におススメ!

『半幅帯の結び方のオリジナル動画』

プレゼント中プレゼント

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

 

 

日々のコーディネートはInstagramに

掲載しています。

フォローしてねピンクハート

image

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村