【残席3名様】メディアも注目!アップップメソッド《10月レッスン受付中》 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

image憧れだったきものをまとうだけで年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ洋服のように気軽にきものを取り入れながら上質ライフ美人になる

 

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

 

9月のアップップメソッドレッスンを開催しました♪

(すでに10日経過してました・・・)

 

ご参加されたのはこちらのお二方ラブラブ

(もうお一人は台風の影響で交通手段が不通になり、ご参加が叶いませんでした)

 

 

レッスンの前に参加特典の

『正しいシャンプーの仕方』

をレクチャーしました。

 

 

56歳の私がサラ艶髪で白髪もほとんどなく、若いころとボリュームも変わらず美しい髪でいられるのはシャンプーの仕方に秘密があるんです。

 

 

私の髪質は細くてストレート。

痛みやすいので20代のころからヘアケアには気をつけています。

 

なんと言っても毎日のシャンプーはとても大切!

 

今は着物で髪をまとめていることが多いですが、何もしないとこの状態です。

 

 

 

髪をおろしてしていると

「シャンプーのCMみたいに綺麗な髪ですね!」

と、よく言われるんです♪

 

 

年齢を重ねてくると髪のボリュームが少なくなった、という方がとても多いです。

 

私がこの年齢になってわかったのは、正しいシャンプー(その後のドライヤーのかけ方まで)をしているおかげで、頭皮が健康な状態でいられで毛髪も若いころとほぼ変わらずにいられる、ということ。

 

 

逆をいうと、テキトーなシャンプーの仕方だと白髪やボリュームが少なくなった、などのお悩みがでてくるのではないですか?

 

 

毎日のシャンプーで頭皮を健やかにして、アップップメソッドの頭皮マッサージをシャンプー時に取り入れると、さらに頭皮の血行が良くなり、髪にも良い環境になりますよ♪

 

 

シャンプーの仕方だけではなく、シャンプー前後も大切なので全部まとめてお話していますニコニコ

 

 

 

シャンプーのレクチャーのあとは、

いよいよアップップメソッドのレッスンピンクハート

 

 

頭皮マッサージは

「気持ちいい~ラブラブ」とウットリしながら何度も繰り返してました。

image

 

image

 

image

 

「これだけでも頭の血行が良くなり、頭と顔がポカポカしてきました~♪」

 

 

そして、顔の表情筋トレーニング。

 

 

普段使っていない表情筋を少し動かすだけでも、

頬がこわばって痛くなるんです。

 

それは、筋肉をつかっている証拠なんですね。

 

 

レッスンを続けていると

「もっとポカポカしてきました♪」

のお声が音譜

 

 

そして、ツボ押しでは

「痛い~!」

「気持ちいい~♪」

に変わってくるんです。

 

image

 

 

痛いのは筋肉がかたまっているから。

ほぐれてくると痛気持ち良くなってくるんですよ~ラブラブ

 

 

 

レッスン後にはこんな素敵な笑顔をいただきました乙女のトキメキ

 

表情筋が柔らかくなると口角も上がりやすくなりますね音譜

image

 

 

 

 

 

スリーショットはリフトアップの三本指のポーズでニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加のご感想

Sさん
顔を引き上げたくて参加しました。
頭皮や顔の血行を良くすることはあまり考えたことがなかったのですが、大事なことだと気づきました。
とても楽しく参考になりました。

Mさん
たるんできてしまったお顔を引き締めたいと思い参加しました。

ちょっとした顔の筋肉の動かし方で表情も変わり、体全体が軽くなったように思います。

意識して顔の筋肉を動かすと、こんなにも痛いものかと…
普段全く使ってないのですね。
たるんだお肉を取ってスッキリとしたいです。
たるまないように頑張って続けていきますね。

髪の毛も薄毛にならないようにシャンプーの時も気をつけてみます。

次回お会いできる時には若返っているかもです。
お楽しみに!

 

Sさん、Mさん

ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

メディアでも大注目されている

奇跡の69歳 上野潤子先生ハート

 

TBS『アッコにおまかせ!』にも出演されました!

 

 

 

 

 

 

上野潤子先生の美の秘訣

アップップメソッドで

あなたもマイナス15歳の顔にラブラブ

 

 

10月 アップップメソッドレッスン

日程変更

 

日時      10月13日(日) 11時~12時30分

               10月27日(日)11時~12時30分

場所     東京 池袋

       ご参加の方に別途お知らせします

受付人数 【限定】5名様→残席3名様

参加費   3,500円   リピーター 2,000円

 

《参加特典》

ピンクハートップップメソッド小冊子プレゼント

ピンクハート薄毛予防と美髪が叶う正しいシャンプーの仕方レクチャー付き

 

        

 

 

 

毎日鏡で笑顔を見るのが楽しくなりますよキラキラ

 

それもあなたのひとつの自信につながりますねハート

 

 

自分を認めてあげて自分を大切にすることは

幸せな上質ライフ美人への一歩です♪

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッド協会認定インストラクター

 

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

【関連記事】

 

実は笑顔がコンプレックスだったの・・・

 

『着物を着るとプラス5歳』を覆したい♪

 

 

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
オトナ女子におススメ!

今なら半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

最新の情報を配信しています♪

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村