【受付開始→満員御礼】あなた自身の価値観が高まるお茶会 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ洋服のように気軽にきものを取り入れながら上質ライフ美人になる

 

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

 

お約束の7月11日20時になりました。

 

お待たせしました!

 

 

 

『あなた自身の価値観が高まるお茶会』

のお申し込みを

7月11日20時より【3日間限定】で受付中です。

満席となりました。

 

 

 

過去の私のように

劣等感が強くてどうせ私なんて、

と思っているあなたへ

 

 

自分を認めてあげましょう

あなたの人生はあなたのもの

  

 

こんな方におススメです♪

 

チェック 劣等感が強くどうせ私なんて思っている方

チェック 自分に自信をつけたい方

チェック 容姿、内面など自分に自信のない方

チェック 体型のコンプレックスをお持ちの方

チェック 着物に憧れている方

 

 

着物を着るだけで

こんなメリットがあります♪

ピンクハート自分に自信がつきます

ピンクハート自分に対する価値観が上がります

ピンクハート年齢を重ねても魅力的な女性でいられます

ピンクハート自分を大切に思えるようになります

ピンクハート人生が変わります

 

 

お茶会に参加して得られること

 

宝石赤私が辛い過去から立ち直った方法をお伝えします

 

宝石赤着物のハードルが下がります

 

宝石赤ブログには書けない、着付け教室や着物屋さん事情がわかります

 

着物初心者未満さん大歓迎ラブラブ

 

洋服でお気軽にご参加ください♪

 

お茶会に参加されたご感想

 

image

 

 

宝石紫星さんの着物に向き合う姿勢に共感できました。

 

宝石紫初めてお会いしたお二人の着物との関わりのお話が聞けて良かったです。

 

宝石紫参加された方々の向上心に刺激を受けました。

    新時代へ向けて・・・の自分はどうしたい(どうする?)を

    考えることができました。

    星さんはチャーミング・自然体・着物の母です。

 

 

 

宝石紫星さんを通じてよい機会をいただけ、いろいろな着物の
    お話が聞けてよかったです。
    星さんの前向きな明るさに助けられました。


宝石紫星さんはとても気さくで着姿が素敵でとても楽しくて
    思っていたとおりの方でした。

    着物はこうであるもの…と思っていました。
    自分の中で着物のハードルを下げて

    もっと楽しい着物生活をしていきたいです。 

 

 

『あなた自身の価値観が高まるお茶会』

 

 

 

劣等感が強くどうせ私なんて、

と思っているあなたへ

 

自分を認めてあげましょう

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

 

日時      7月29日(月) 14時

場所     銀座 ロイヤルクリスタルカフェ

参加人数 【限定】 5名様

参加費   3,000円 ケーキセット付き

        

 

 

前回のお茶会、ワークショップ、アップップメソッドレッスンとも

すぐに満席になりました!

 

 

 

ピーン!ときたら

すぐに行動してチャンスを掴んでくださいね♪

 

 

【3日間限定】申し込み受付はこちら

(画像をタップorクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

着物初心者未満のメール講座始めましたピンクハート

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッドインストラクター

 

【良く読まれる記事】

 

白状します。実は私、とてもネガティブでした・・・

 

【告白します】実は波乱万丈な人生でした

 

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
オトナ女子におススメ!

今なら半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

最新の情報を配信しています♪

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村