小千谷ちぢみを涼しげな色づかいで着る | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

きものLife    プロデューサー

星 君枝です。

 

★プロフィールはこちら

 

7月29日のコーディネートをご紹介します。

 

この日の最高気温33度。
 
浅縹色の小千谷ちぢみにぼかし染麻名古屋帯を合わせました。
帯揚げは淡い藤色、三部紐は深い紫、
帯留めはnodo88のガラス製。
 
 
私はとても暑がりで自慢できるほどの汗っかきあせる
 
夏は汗対策がかかせませんが、
どうしても汗をかくので
普段のお出かけは
家で洗える木綿(浴衣)や麻素材の着物が多いです。
 
好みは自分でも涼しいと思える色づかいの寒色で。
見る人も涼しげに感じられます。

 

 

憧れだった着物をまとうだけで
年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ、
洋服のように気軽に着物を取り入れながら
上質ライフ美人になる


きものLifeプロデューサー
星 君枝

 

#着物 #着付け #着物コーディネート #今日のコーデ #着物女子

#伝統色彩士 #和のパーソナルカラー #趣着物 #KIMONO

#着付け師 #着物スタイリスト #きものLifeプロデューサー 星 君枝

 

LINEでご登録いただくと

ブログの更新をお知らせしますウインク

   下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチッっとご協力お願いいたします。 

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村