完全に自己満足なブログである

 

【ソーラーリターンハンドブック】より

ちょうどネタ的にも時事的

検索免れるために〇で伏せる

オ〇ンピックネタ探している方に

ご迷惑をおかけしないように

 

メ〇リスト・マリオン

①nMC(獅子座)-0°-n土星(獅子座)に

2006年2月 t土星がコンジャンクション、つまりサターンリターン

 

→告発されるも勝訴、和解、しかし再調査

 

②2007年10月 t土星がd土星にコンジャンクション、シャドウサターンリターン

→虚偽証言を認め、引退

 

③2007年12月~2008年3月 シャドウサターンリターン

→メ〇ルはく奪・出場禁止・禁固6か月の判決・収監

 

「オーブを忘れて、ソーラーアークの日付と出来事のあった日にちが

一致しないことにがっかりする人がいます。天体がサインのその度数に

1年間とどまることを忘れないでください」

 

そうそう!オーブを忘れるところだった笑

当てたい!ソーラーアークの正確さを証明したい!

ってなるとオーブを見落としがちになりますな

目的を忘れてはいけないのだ

 

自分のホロスコープにも

nMC(獅子座)-0°-n土星(獅子座)があるので考察

❶2007年8月13日

nMC(獅子座)-0°-n土星に、t土星がコンジャンクション

→サターンリターン

効果期間)2010年10月7日位まで

一回目の失恋…笑

 

❷2009年10月7日 

dMC(獅子座)-0°-d土星(獅子座)にt土星がコンジャンクション

→シャドウサターンリターン

効果期間)2010年10月7日位まで

→一回目の失恋の時とデジャブな出会いあり…

そしてこれがこのあと約10年続くとは…苦笑

(2013年~2022年冥王星山羊座期間、太陽蟹座から7H)

 

しかもトランジット土星は逆行するのだ

❷”2010年6月7日

dMC(獅子座)-0°-d土星(獅子座)に t土星が再コンジャンクション

→シャドウサターンリターン再び

効果期間)2011年6月7日位まで

同じ人に、同じような状況で、ニ回目の失恋…笑

 

シャドウサターンリターン、恐ろしい…笑

 

❷の失恋では、職場絡み(MC)もあり

転職(dMC-0°-t土星)してキレイさっぱり終わらせた

 

※自分用メモ nMC(獅子座)-0°-n土星(獅子座)中間地点 獅子座27.32