おはようございます😊


今日も読んで頂きありがとうございます✨


この数日ブログを書けなくてごめんなさいm(_ _;)m


タイトル通り、本当にここ数ヶ月かな?


色々症状は出ていたけれど、流石に看護師さんに床で寝ていて声をかけられても

きちんと答えた覚えもなく、ベットに寝ている美唯はをそのまま床から運んでくれた、とても細い男性看護師さん😰


その数日?もうちょいまえかな?


あのトイレ事件もあの看護師さんに運ばれたなぁ😰


今日も朝起きて、担当の看護師さんにおはようございます🌞昨日は何もしないでとゃんとねてたぁ??


うん、だぁーぃじょうぶだょ〜(笑)

よく寝てたよ(笑)


何かあったら、たぁーくんから病院に連絡くるし、見回りもちゃんとするから美唯さんの場合は二重に大丈夫(笑)❤️


もう、たぁーくんにも迷惑かけてるし、看護師さんには重いのにベットに運ばせちゃってるし😨


本当にごめんなさいm(_ _;)m


そして、それを覚えてないのが一番怖いの!


たぁーくんとの会話😞


たぁーくんとの約束😞


自分で代えたキャッシュカードの暗証番号ショボーン


昨日、病院に帰ってきて荷物を置いて、ボーッとキャッシュカードの暗証番号を代えた事をいつ、どこの店舗で変えたのか…


わからなすぎて、怖すぎて…おちこんでいました。


気がつくと帰ってきたのが、7時45分近かったから8時半近くになっていて、急いで寝る前の薬を飲んで空の袋をナースステーションに置きに行ってまた部屋にこもって…


そうしたらだんだん…怖くなって、震えてきて…涙がポロポロ出てきて……


この先の美唯はどうなるんだろう…


本当に今の💊の副作用ならいいんだけどなぁ😭


色々考えでたら消灯になって……


たぁーくんに電話しなきゃ!心配してる!


そう思って電話して……


昨日はその事で頭が一杯で、母に外食する?って言われても断わり、1日中家でそなことを考えていたのでたぁーくんに☎したりラインしたりしてなかった。


ライン1つするべきだった。


反対に美唯だったら凄く心配で怒ると思う。


だから、たぁーくんが怒っても仕方ない😨


やらかしたなぁ。


本当にごめんなさい🥺


              美唯