おはようございます😊


今日も読んで頂きありがとうございます✨


昨日は1日凹んでしまう出来事があってブログをかけませんでした😰


アドバイスをくれた皆さんありがとうございます😊


そうそう…その出来事ね〜、一昨日の夜中、美唯が夜中にトイレに行きたくなって、起き上がったらフラフラしたのね😖


でも、トイレに行きたいから行ったの😅


で、いざパジャマのズボンを履いて出なきゃと思っても立ち上がれなくて、ズボンが履けない😱


もう一度やったけど履けない😱


その後…美唯が気がついたのは、男性看護師さんに全開ではないけどズボンのズレてるみぃがトイレの下と手を洗う所に挟まって寝ているのを引っ張りだしてもらってるときでした🙄


でも、1人で歩けなくて酔っ払いのおじさんのように抱えられてフラフラしてベットに戻ってからの記憶もまたなくて……。


何でみいがトイレでねているのがわかったかというと、たぁーくんといつものようにビデオ通話してて、みぃがトイレに行ってから、約3時間近く帰ってこなかったみたいで、そのうち3回くらい看護師さんの見回りはあったみたいなんだけど…気が付かなかったのかな?


それで、この前の診察の脳梗塞の件がかったからたぁーくんが病院に電話してトイレを見て下さい。って言ってくれたの。


この事で色々たぁーくんは思うことがたくさんあるし言いたいけど、旦那じゃないから今言うとみぃの立場があるからと我慢してくれてます😞


なので、小さなウソとかつかないで、何でも言ってくれると約束してくれたので…


無駄な喧嘩はしないように皆さんのアドバイスを参考にして仲良くしたいと思います😊  


ありがとうm(_ _)m


             美唯