こんにちは😊


今日も読んで頂きありがとうございま


昨日の美唯の不機嫌は解決しましたぁ😅


たぁーくんと話し合っていて、美唯はプンプンプン………😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤


でも、よーーーーーーく話をしてみると

たぁーくんもその女性の人にずーーっと同じ話しを繰り返されていたらしく……😨😨


なんとなく、適当に話を合わせてたら、余計に女性は聞いてくれてるのが嬉しかったんだろうねー🤨


でも、私も彼がほしいとか、たぁーくんがこんな人だと思わなかったぁ〜〜〜〜〜😕


最初にあった時なんだこの男って思ったよーーー(笑)

とか、ジャーー今は何なんだぁー😤😤😤


2回目の電話も、あまりに電話に切ってすぐだったから、美唯に何か伝えたい事があるのかと思って出たら………


また、同じ話をされたらしくて……🤔🤔🤔


たぁーくんも、もう電話に出ないって言うし……


毎日のようにかかってくるけど…着信拒否とかすると、また美唯が入院した時に、その人とかぶると色々……ね!


だから月1位のペースで電話に出ようって事になりました😅


美唯も大人げなかったなぁーって反省してます😭


たぁーくんに対してごめんなさいm(_ _;)m


そう思いました😖


          美唯