こんにちは〜🥺

今日も読んで頂きありがとうございます✨

今日は寒くて雨☔まで降ってきちゃったーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もうねー、美唯の両腕はパンパンです🥲

室内の床はなんてなめらかで車椅子に優しいのだろう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

でもね、一歩外に出たらもー大変😱😱😱

いつも歩いていたときは入口から3分ちょいかかるかなぁ〜〜🤔🤔🤔

位の所を何分かかるんだろう😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

その前に…………

歩いていた時は何も気にしなかった道が…

こんなにもデコボコで坂になっていて…
車椅子が進まない😰😰😰😰😰😰😰😰

挙げ句の果てに…溝にハマった😱😱😱

もう出るのが大変だったー😵😵😵😵😵

でね、今日話したこともない別の階の男性が、病棟に戻ろうとしてたのは知ってたんだけど……

美唯は必死に車椅子を漕いでたのね🙄

そしたら、急に軽くなって一瞬車椅子が壊れたのかと思ったら、さっきの男性が押しますよ?

と言って押してくれたんです🥲

すみません、ありがとうございます😖

いえいえ、こういう時は助け合いですから!大丈夫です。

正直、本当に嬉しかったです😭😭😭😭

美唯は自分が車椅子生活になるまで、車椅子にに乗っている方を何人も見かけてきました。

お店の中は車椅子を漕ぐのはラクな方だけど……🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

美唯もたぁーくんに車椅子を押してもらって膝にカゴを乗せてお買い物をよくしてたんだけど…結構重いのね😰😰😰😰😰😰

でも、美唯はたぁーくんが車椅子を押してくれてたから出来たけど…😌😌😌😌😌

1人で車椅子でのお買い物は大変だろうなぁ😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖

美唯はまだこれからも車椅子生活が続くと思うけど、もしどこかで困っていて美唯が出来そうな事があったら、声をかけたいと思いました🥲

すみません、お願いします❗
すみません、ちょっと助けてもらえませんか?

そういう言葉は美唯にはなかなか言えない言葉だから、これからは声をかけて大丈夫です!と言われたらそれでいいと思います😊

なんか、なってみないとわからない事だから1ついい経験だったかな?

凄く不便だし…不安だけど、今日はそんな事を考えられた1日でした❤️❤️❤️❤️