こんにちは〜🥺


今日も読んで頂きありがとうございます✨


はぁ〜〜〜😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰


今やっとベットにごろ~んしたよ〜😱😱


今日から日曜日の午後2時まで部屋に隔離されまーす😮‍💨


この時期、コロナやインフルエンザとか色々あるもんねぇーーー😭😭😭😭😭😭


でも……

美唯は外の空気が吸いたいのじゃー(笑)


いつでも行けると思うと…何とも思わないけど😥


ダメって言われるとしたくなる子供の気持ちがよーくわかる(笑)


あ、そうそう……入院の手続きで身長とか計ったんだけど………


人工関節にした時に1センチ伸びて丁度170センチだったのね?


で…そのあと結構階段をおしりから落ちたり尻もちついたりして半年前位は168センチちょっとに減ってたのね😊


で、今日計ったら167センチちょいだった〜😘


喜んでたらあまりよろしくないことなんだよね〜😴


骨の間が潰れてきてる証拠だもんね😅


でもねー、最近、たぁーくんが大きくなった気がしてたんだけど……


美唯が小さくなったのかなぁ?

または、たぁーくんも大きくなって差が広がったのかな❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


たぁーくんが大きくなるのが一番良いなぁ(笑)


うーーーーん🤔しかし……暇だな🤔


隔離の間TVを貸し出してくれるっていってたけど…


全然こな〜〜〜〜い😭😭😭😭😭😭😭😭


隔離で部屋から出られないから…もうパジャマに着替えちゃったし😀😀😀😀😀😀


1人で足の指先をマッサージしてるんだけど…毎日自分でやってもな〜んか効いてる気がしないんだよねぇー🤔🤔🤔🤔🤔🤔


でも、もしかしたらリハビリをしてもらえるかもしれないんだって…もししてもらえたら全力で頑張る😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


車椅子♿を使う頻度をなるべく減らして……生活できるように🥺


てか………


運転が出来ないと、どこにも行けない😖


これから、いつ免許を返納してもおかしくない母を買い物や病院に連れて行かなくちゃいけない🥲


買い物は最悪コープとか、ネットとかでどうにかなるけど……


病院はねー🥺


入院とかしたらお見舞いに行って色々やることあるし😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖


今はしてもらってる立場だけど…😰


近いうちに逆になるもんねー😞


頑張って治さなきゃ😖😖😖😖😖😖😖😖


             美唯