こんにちは〜😀


今日も読んで頂きありがとうございます✨


昨日美唯の事情でたぁーくんに会えませんでした🥲


ビデオ通話で会えないとわかると……


たぁーくんが思いっきりほっぺを膨らませてぷーーーっとしてました(笑)


ごめんねーー😭


と言ってもしばらくぷーーーしてました😀


かわいいなぁー😗


たぁーくんは、優しさも、可愛さも、美唯を思ってくれる気持ちも全開…………


だから、怒るのも全開だからその時はめっちゃ怖い(泣)


いつも全力なんだなぁーーー😅


明日は会えるから楽しみ❤️


あんなに大きなたぁーくんのぷーーは美唯にはとてもツボでした🥹


今日も体調がすぐれなくて朝から今まで寝てしまいました😵


もうこんな時間だぁーーー🌜


もう少ししたら夜の💊飲まなきゃ(^_^;)


ずっと寝て終わってしまったーー😗


             美唯