こんにちは🥹

今日も読んで頂きありがとうございます❤️

たぁーくんにナ・イ・ショでTのコースターを作って渡したら………

たぁーくんもMを作ってくれていたぁ〜〜🥰

考える事は一緒だった〜(笑)

ここ数日ね、たぁーくんを怒らせちゃたりすることが多くて😰

美唯達はケンカにはならないの😅

たぁーくんが怒ると美唯は何も言えなくなって……なんて答えていいかわからなくなっちゃうのね。

で………号泣する😭

お父さんに怒られた子供位ごめんなさ〜いってなってたぁーくんが……

ハァ〜〜〜〜〜😵‍💫

そこからどうして怒られたのか諭される感じで美唯も納得してたぁーくんがこういう時はちゃんとこういう風に伝えないとわからないんだよ?

そうしてくれたら怒らないですむからこれからは、そうして?

って感じでいつも終わる😥

今回は今思い出しても恥ずかしい位の号泣だったからたぁーくんもビックリして…

俺も泣くよ?

泣いちゃうよ?

いいの?

たぁーくんは笑わせて泣き止ませようとして言ったのに余計泣き出したからあたふたした😨

ってあとから言われた😅

今回はなんか、ぷーちゃんの事、自分の足の不安色々な感情が溢れちゃって………

精神的にいっぱいいっぱいだったけど、なるべく普通にしてようとしてたからかな😨

めっちゃ泣いた😭

たぁーくんいつもごめんね😖

             美唯