おはようございます🥹
今日も読んで頂きありがとうございます✨

これは、ぷーちゃんが最後にねんねした、たぁーくんと美唯の手作りベットです😖

時間がなくて雑な感じになっちゃったけど…
段ボールにいれて連れていくのが普通みたいで……😥

それじゃあ、あまりにもぷーちゃんがかわいそうで😭

男の子だけどピンクで可愛くしてあげました。

実際、ペットシートを中に敷いて寝かせてあげてお布団をかけたので…

これは捨てられずにとっておこうと思います🥲

ぷーちゃんにもガーちゃんにも会いたいなぁ〜〜(泣)

ぷーちゃんと約束してたことが果たせなかったなぁ。

大きい公園でぷーちゃんを思い切り遊ばせようってたぁーくんと話してた矢先…

美唯が足をケガして遊ばせてあげる所か
ベットからぷーちゃんのゲージまで数歩しかないのに……やっとの思いでご飯とお水とペットシートの交換をする始末😖

本当に最後の3ヶ月美唯は何もしてあげられなかった。

その分たぁーくんが2倍ぷーちゃんに愛情を与えてくれて部屋の中でわしゃわしゃしたり、おやつをあげたり、耳掃除をしてくれたり…

美唯が出来ない時はごはんやお水、ペットシートの交換…本当によくしてくれてぷーちゃんはパパが来て部屋のドアが開く前から尻尾を振って喜んでいました。

本当にぷーちゃんはたぁーくんに感謝していると思います❤️

最後の瞬間には立ち合えなかったけど…
ビデオ通話でぷーちゃんを見せたあと
美唯は部屋で大泣きして…

携帯をみたら布団を被ったたぁーくんが写ってて………

でもね、その布団が大きく揺れてたのを
美唯は知ってるよ。

ぷーちゃんは色々あってこれからやっと楽しい事やトリミングでキレイにしてもらったり…やってあげたいことがいっぱいあったのに…できなかった😖

このときほど自分の足で歩けない事を悔んだ時はなかったです。

でも、たぁーくんと同じ日にぷーちゃんの夢をみました🥲

夢の中のぷーちゃんは広い所を凄く早いスピードで走り回っていました🥹

この夢のようにぷーちゃんが今どこかで元気に目一杯走り回って幸せで楽しく過ごせてますように❤️

             美唯