おはよーございます🥹


今日も読んで頂きありがとうございます✨

美唯は入院中色々体験できる時間がありました😀


5回入院して初めて参加しました❤️


美唯はメタリックヤーンと言って、タバコケースを作る物がありました😗


今日乗せるのはピンクですが、美唯はたぁーくんに作りたくて黒のタバコケースを作りました❤️

それは、今はたぁーくんが持っているので載せられられないけれど︙頑張ったけど網目もぐちゃぐちゃ😅それがこれです😨


これの黒をたぁーくんが持っていてこれよりもっと悲惨な物です😭
たぁーくんは器用でなんでも興味を持ってすぐに覚えちゃうから美唯がやってるのを見て覚えちゃうのです😨

美唯がティッシュケースを作っていると美唯よりより早く丁寧にどんどん進んでいくたぁーくん❗
出来上がりはこれです❤️

そして、美唯がビックリしすごしたのは、クリスマスプレゼントのほがにもらった大きな綺麗なボックスです💜




網目がきれいに模様になっていて1つの狂いもない🤩
美唯には絶対無理だ〜〜〜〜😭

なんでも、感覚でちゃんとで教わることもなく出来ちゃうのは本当に才能だと思う😗
そして、1時間で作ったコースターです❤️

凄くキレイだよね〜〜🥹
美唯は今はいちごちゃんの小物入れを作っています🥰まだ途中だけど……


できたらのせますね〜❤️

めっちゃ雑だけど頑張って作ります😊

            美唯