こんにちは😊


今日も読んで頂きありがとうございます♥



今日は雨ですねーーー😭


美唯の家で雨は本当に嫌です🥲



美唯の家はボロボロなので美唯の部屋は雨漏りがします😭


震災のときに屋根が壊れちゃったけど直せていないから、一応応急処置だけしかしてないのね😖


他にも雨漏りで窓枠が腐って落ちてしまったり😵


塀の波板がボロボロになってしまったり(@_@;)


その全てたぁくんが屋根以外修理してくれています🥹


たぁくんは元々大工さんだったから、凄く頼りになります。


本当に母と美唯と女二人じゃこの家はどうなっていたんだろう😰


母、もっとたぁくんに感謝して?


やってくれるのが当たり前だなんて思わないで(●`ε´●)


流石に昨日はそう言いました。


たぁくんは頼んだらすぐにやってくれる!


それがどれくらい有り難いことか😤

 

美唯はお腹が痛くて道具を出して側で見守る事しか出来なかったけど本当に感謝しています😭


母にももう少しきちんとした対応をしてもらえるようにこれからは美唯が言っていきたいと思います!


              美唯