おはようございま~す(◍•ᴗ•◍)❤


今日はお外は暖かいのかなぁー?


みぃのお部屋の窓の前には今塗装工事中なので…足場がかかっているから…一日中カーテンも閉めっぱなしー┐(‘~`;)┌


入院して今日で10日……お外を見てなーーい😭


でもでも…明日の検査の結果次第では窓越し所か…お外に出れるーーー💞💞💞かもしれないwww


まぁーー期待すると、ダメだった時のショックが大きいからやーめよ🥰


それに、この病院はたぁーくんと出会った場所💞と言うのは前に書いたかなーと思うんだけど…


何であんな二言の会話だけで?ってなりますよねーーwww

実際、みぃもなんの感情もなく…「たぁーくんごめんね」

本当にたまたま座ってタバコを吸っていて前をみたらたぁーくん立ってたんだよねーー🤔


で、この前話した感じになって…。

同じ階に入院してる人なんだぁ~?位に思ってて(✿^‿^)

ある日そのたぁーくんが一人でトランプタワーを作っていたのʘ‿ʘみぃは、頑張っても1番下が3つ!それでも完成したことがないのに…


たぁーくんは一番下が6個だったかな?5個だったかな?それを3段目位になってるのを見つけて……


うわぁ~~すごい(。♡‿♡。)だってみぃなんて3段でも倒れちゃうのに。


もう、見たい気持ちいっぱいで…見てていいですかぁ?とトランプに興奮気味のみぃとは真逆のテンションで…どーぞ…………!


その時のみぃは、うわぁーーー近くでもし完成したら凄い事だーー( ˘ ³˘)♥邪魔しないよーに、じーーっとただただトランプをみていると、何度も倒れてしまい、その度にたぁーくんを見ると無表情でなんにも無かったように、また、トランプを集めて1から始める…。

ずーーーーっとその繰り返しヾ(*’O’*)/


でも、凄く時間が経ったとき、たぁーくんに…見てて楽しいですか?って聞かれたのね?で、うんっ(. ❛ ᴗ ❛.)って即答したんだけど…5分位考えて、もしかしたら、みぃが見てるから集中出来なくて迷惑なのかなーって……┐(´д`)┌


凄く気がつくのが遅くて申し訳ないけど…

ただ、本当に出来上がる瞬間が見たくて💦💦


そのあと、少しして諦めてちょっと離れたソファーで友達とテレビを見ていたら、後ろから肩をトントンってされて…ん?って思ったらたぁーくんが立っていて…無言で出来上がったタワーを指さして…


もーーーその瞬間ダッシュですよ。

周りからみたらゆっくりかもだけど気持ちは猛ダッシュwww


でも、少し離れたところからは…足音もたてないよーに、そーーーーーーっと近づいて…もちろん携帯でパシャ💞


写ったのを確認してやったぁ~すごいねーって…ほんと…子供がお父さんにオモチャを組み立ててもらったような感覚?(笑)


たぁーくんはただ笑っていたけど…😅その夜自分のあの、完成したときのはしゃぎっぷりは…冷静に考えると、かなりヤバいおばさんだなー🤔

まぁーでも、何だろうたぁーくんからしたら、みぃがどんなにヤバいあばさんでも、なんら関係のない人として見てると思うし……みぃも見たかったタワーが見れて超うれしかったし❤️退屈な入院生活の中、楽しい1日でした💞


あっ!もう1つたぁーくんがタワーをしているときに会話をしたぁ!


何回も倒れて直してを同じ表情で穏やかにしているたぁーくんに、あまり怒ったりしないでしょ?


って聞いたら、そうっすね!って言ってた🤗


本当にたぁーくんとの会話は単語で返事をしてくる感じ?(笑)


もし、ここでみぃに恋愛感情とかがあったら…かなり凹む態度だったんじゃないかなぁ?╮(╯_╰)╭


でも、たぁーくんはそういう存在じゃなくて…なんだろう…┐( ̄ヘ ̄)┌

対応は塩対応だけど…別にそれが感じ悪いとか思わなかったし…


でも、たぁーくんの近くは無言が多かったけど居心地がよかだたのは確かかな(◍•ᴗ•◍)❤


それは恋愛とは違うなんだろう……不思議な感覚?

今まで経験したことのない安心感?を感じてたような気がする(´∩。• ᵕ •。∩`) 


でも………………今は大好きなんですけどね(笑)


                

あっ……、最後に文章を書くのも読むのも大嫌いなたぁーくんが、ビックリしたことにブログを始めましたw(°o°)w


たぁーくん

年の差カップルみぃーとたーくん


で始めたのでよかったら遊びに行って見てください(. ❛ ᴗ ❛.)

みぃとは違う視点から書いてあるので……(笑)


これからも宜しくお願いしまーす(◍•ᴗ•◍)❤


              美唯