#タイムラグ投稿久しぶりに食べたかった#ハナサクプラス さんのサンドウィッチ💕幸せ〜❤️ 娘はハンバーグサンドをガブリ👧食べたすぎて友達にお願いして買ってきてもらっちゃった❤️ ありがとうありがとうありがとう🙏💕【写真はお借りしました】


やっと

 

緊急事態解除発令

 

『ホッ!』っと思った途端

 

自分へのご褒美がしたくなって

 

『ハナサクプラス』のサンドイッチが食べたくなった。

 

ここのお店

 

田んぼのど真ん中で回りは田畑ばっかり

 

お世辞にも

 

おしゃれとは縁遠い。

 

なぜか

 

前に

 

精米機があって、おじさんらしい人が普通に精米をしている。



 

何とも

 

のんびりゆっくりしている。

 

サンドイッチ

 

ボリュームがあって満足間違いなしラブラブ