ミラクルメッツ! | ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、笑って笑ってサバイバル〜

今朝中継は無いと思ってた

MLBのワイルドカード戦

メッツとブレーブズ

9回迄2:0でブレーブズリード。


見ててメッツはアカンやろ(笑)

アカンメッツ。(意味はない)


まさかの9回逆転〜

あれあれ4:2になった〜

凄かった〜


何度も書くけど

レギュラーシーズンとは

全くの別もの


正にこの1戦!

という感じ。


このムードに

対パドレス戦、第1戦に先発する

山本クン、のまれないかなー

5回戦だから2回は負けられる訳

だから平気かな?


過去ワイルドカードから勝ちあがって

来たチームが強いのが理解できるネ


やっぱりキーになるのは

大谷クンのホームラン打に

なるだろーネ。

日曜日から始まるから

ホント楽しみ。