オリンピックは今週金曜日からだネ | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

まだまだ盛り上がって来ない感のある

パリオリンピック。

まぁしょうがないかなー、距離もあるし

報道も少なめだしネ。

どんな種目がいつ何時に放映されるのか

個人的にはやっぱり陸上とかかなー

後は自転車とかかなー

思いつかないよー

オリンピック種目探しから

始めないといかんなー


さて今日は35℃以上になるらしいが

それより梅を干せるかどうかが

気になるなー

にわか雨があるかなー


う?、そう言えば京のにわか雨って

曲なかったか?

小柳ルミ子ちゃんの歌だったんじゃなかったっけ?

ルミ子ちゃんの八重歯、抜いたのかなー

でもルミ子ちゃんて京都人ぽかったけど

違ってたなー

バリバリ東京人のようだったネ。

今もバリバリ、元気だよなー

あの元気が欲しいネ。

さてとドジャース、レッドソックスと

3連戦、スイープ出来るかな?


今日の解説は岩村氏。

ものすごく解説者らしい解説者で

わかりやすくて好感の持てる解説者です。星5,つです。