ヒュー!36℃〜危険だって〜 | 笑爺ミラクルな日記

笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!だってしょうがないじゃないかー)笑って泣いてサバイバル〜

35℃以上〜現在25℃。

凄いネ〜

自然のチカラ。

そのうち40℃あたりが普通になってくるか〜

今年はエルニーニョ等の影響で

海水温が平年より6-7℃アップらしいから

昨日も水シャワーを浴びて対策。

どんなかなー

ほー

イギリスで労働党が14年ぶりに政権を奪取の速報が入った。

どんなイギリスを見せてくれるんだろ?