しかし上手く打つよなー出た〜27号! | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

しかし大谷クン、上手く打ったなー

終盤7回裏に逆転の2ランホームラン!

勝負さえしてくれてストライクさえ投げてくれれば、かなりの確率でホームラン?になるかも。

これを書いていたら、8回にとライネン?

のエラー等で1点献上で同点。

ダイアモンドバックスの監督の上手さに拍手👏〜。

(ダイアモンドバックス現在ナ・リーグ西地区4位、首位ドジャースとは10.5ゲーム差)

さてさてドジャース、どうする?

エラーをみてるとボールの処理エラーで

ボールが滑るんだね~

メジャーがボールメーカーと何かしら癒着がありそうだよなー

NPBではあんなに滑る事はないよなー

選手会で何か反対のシュプレヒコール出さないかなー

ピッチャーの故障の原因にもなってるよ、かなりの確率でね。

結果

2アウトランナー無しから3連打で

6:5で勝ち。

解説の武田氏も言うように

面白い試合でした。

ありがとうNHK〜

ABEMATVでもやってるけど

やっぱりNHKだなー