1$160円だってさー | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

これでますます日本に旅行者が増えるし

物価が上がるなー

年金生活者はなお暮らしにくくなり

上級国民以外は粗末な暮らしをせざるを得なく成りますなー

電気代補助だって期限限定だろーし、

4ヶ月経ったら元に戻る。

1KW3.5円の補助は

仮に200kwでは¥700だもんなー

無いよりましか〜。


え、大阪地検トップが準強制わいせつ容疑で逮捕!

部下をやっちまったという訳かー

酒のせいでは無さそうだし、

ハゲていていかにも絶倫無双では無さそう。

あ、準というのは酒や薬物使用での性交だと。(若狭さん曰く)

5年も前の話し?

逮捕もあるんだなー

しかしどんな人間でも

やリテーションは強いんだなー

要は食欲、性欲、は避けられない

業なんだネ。

偉いも、アタマいいも関係ないなー

そういう事考えるとちょっと安心。

どちらさんも平等なんだネ。

ハハハ、嫌がる相手をケンジー

トキフセの技でやっちまったー

よほどいいオンナだったのか?

それとも普段カミさんにマウントとられてる腹いせにやっちまったなのか

でも5年経ったのになんで?

よほど腹立ってたのか?



相手が本でも出版しないかなー

結構売れるんじゃ?

でもアメリカ大統領達だってオンナがらみのスキャンダル、いろいろあるもんなーしょうがないかな?

やっぱり酒かー

酒は販売禁止だなー(笑)


酒を呑めばやりたくなるしなー
少子化を防ぐ為には
酒を呑ませて子づくりさせて
子育て拒否の人には国が100万ぐらい出して引き取り、国で育てると

いうのはどうかネ?

暴論だしあり得ないと思うけどネ。

民主主義の平和な国ではあり得ないだろーし、

そんな事あってはならないだろーし。

♪検事だって弁護士だってー

やりてーのは同じだっちゅーの♪

人間だものー♪

馬鹿だな~

まぁカネで解決するしかないなー

相手は検事だったんだなー

え、官舎に誘って酒呑ませて

やっちまったんだー

平民と一緒なんだー

馬鹿だなー

せめて高級ホテルぐらいに誘えよー

それで断わられたら、モテないなー

って諦めてカミさん誘って泊まりなさい、普段と違うからカミさん、萌えるかも?あ、カミとならラブホテルがおすすめだよー!