いやはやとんでもない大逆転! | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜




ドジャース、大逆転!

9回に7点入れて11:9で勝利。

いろんなエピソードがあった試合でした。

大谷クンは見事なホームラン、20号。

センターバックスクリーンに打った瞬間、ホームランとわかるやつ。

打たれたピッチャーの苦笑い。

ソロならしょうがないやー

っての苦笑い。

9回のドジャースは凄かったー

4:9で誰しも今日は負けだなー

と観てるファンやTV視聴者も

おそらく皆そう思ったはず。

それが7点奪取。

いやーMLBはファンタスティック〜!

勝ち投手は一昨日メジャー昇格をハンバーグ店で聞いて今日初登板の30歳投手。

苦労人らしいけど、良かったネ〜