今日はそんなに暑くないか? | ケセラセラ笑爺ミラクルな日記

ケセラセラ笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

多分今日は30度にはならない?かも。

今日はゆっくり競馬とMLB。

用意してるのは

スポーツ新聞とTV、ほんでもって

4%ぐらいの缶ビールと、賞味期限が間近(しらべたら16日、今日だった。ちなみに私的には賞味期限間近のものは美味しい、10%引きとか今日のエビカマなんて半額で¥44@だ。こんなサービスはない。

賞味期限なんて余程の食べものとか包装スタイルの状態で判断するから、OK〜)

エビカマ、OK〜。

そしたら記事に尊敬する鎌田實医師の話しが


(日刊スポーツからの転載)
なるほど、カニカマをエビカマに変えればOK、ただ納豆に生卵は注意なんだネ。
初めて知った。黄身だけならOKかー。
私的には生卵はほとんど食しないから
これは大丈夫。
今朝はレタスとエビカマとアボガド達を胡麻ドレで。
パワーをつけ、頭脳を回転させて
予想、予想〜
頑張りませう〜