チャンスに弱いかなー?大谷クン! | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今日はナショナルズとのホーム第2戦目。

どうも大谷クン、チャンスに弱いとデータが出て来てしまった〜



エンジェルスでもチャンスにはなかなか打てない場面が目立ったが
ナ・リーグ、ドジャースでは益々チャンスでは打てなくなってるかも。
これは克服していかないとファンからは
ブーイングの嵐あうぞー。
それにしてもM.ベッツは5打数5安打。
守って良し、走って良し、打点も凄い。
チャンスに強いんだなー
大谷クンは彼から学ばせてもらわないとネ。
野球に集中出来る環境になりつつある訳だから頑張って欲しいネ!
明日は打ってよ!