今日は放映なし〜いやパドレスとカブスか〜 | ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ、自分の失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑ってサバイバル〜

ドジャースは放映無しだったんだネ。

わかんなかった〜

パドレスとシカゴカブスだった。

鈴木と松井が出るか出ないかだネ。

ダルは出ないだろうから。

ドジャースはam2:00から、試合はあったらしく大谷クンはヒットはあったがホームランは無し、試合は負けらしい。

ジャイアンツとの対戦成績は2:1で勝ち越し、まぁいいんじゃないの?

さてと鈴木はどうなんだ?


昨日カツ丼が食いたくてスーパーに

行ったらヒレカツ単品を売っていたので

上手く作れる自信は全く無いままに購入、クックパッドを参考に調理。

まぁまぁの出来。でこれ↓


カツ丼?カツ重?
食べて美味い!と感じればOK!
じゃあないの!(笑)
だけど理想的には食べてくれる人がいればなお楽しいけど、不味いなーと言われたらガックリだよなー(笑)
フライパン深いヤツ→鰹出汁→玉ねぎ→カツ→卵とじ。→イケた〜

ちなみにカツ丼とカツ重は厳密には違うんだなー。
まぁどっちでも良し!

お!

パドレスが連続ホームラン!

7:2、6回だから松井が出て来るか〜?

楽しみ〜