今日はナイター!MLB〜 | ♪ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑い爺ジ!日記

♪ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑い爺ジ!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想で笑っちまえミラクルサバイバル〜

いや〜びっくり、ほんでもって良かった〜

今日も5:00から試合だと、正直辛いし大事なラジオ体操に行くのにも中継中断して行かねば、そして7回ぐらいのわくわく局面だったらヤダなーと思ってましたが

ナント、今日からはナイターで

今日は11:00明日は10:00明後日は

9:00ぐらいの中継スタートらしい。


今日は11:00からなので

pm2:00ぐらいの終了だろうから

終わったらサウナ

帰って来てドバイ競馬


何ともわくわくの一日ですが

黄砂と花粉はシンドいなー

防御メガネとマスクで乗り越えましょう〜ネ!