甘えとコンプレックスだったネ、一平〜 | なんくるあるさー笑爺ミラクルな日記

なんくるあるさー笑爺ミラクルな日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券競馬必勝法や勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!なんくるないさーで行こう)笑って泣いてサバイバル〜

給料が年収5000万から7000万、

MVPを2度、前途洋々の選手の通訳と

マネージャーの仕事。

これから少なくとも10年はトラブルがなければ仕事ができる。

引退後はそばで見ていた事等の手記本、

などなどを全てナッシングにしたなー

結局闇ギャンブル元締めから、これは

カモが飛び込んできたな~と

めちゃくちゃ喜ばれたろうなー


本当に甘ちゃんでコンプレックスの塊だったんだろー。

俺は年収5000万なのに

俺が支えてるコイツは年収75億プラス広告スポンサー料、併せて途方もない

数字。

おまけにコイツはカネにはあんまり興味無し。


くそー俺だって〜

一発あてればなー

で、闇ギャンブル。


そんな時ポーカーゲーム場で

闇ギャンブルボスと知り合い、

ツケでいいよー、勝った時に払ってくれればいいよーで

どハマリ。


ボスの目論見どおり。


しかしなー


わかってくればくるほど

愚かというか

ドツボにはまったネ。


大谷クンもいい勉強したね、

一平はギャンブル依存症。

大谷クンも軽い一平依存症だったネ。


でも本当に結婚して真美さんが

そばに居てくれて良かったネ!

何とかこのピンチを二人で乗り越えて

球場で輝いて欲しい!


頼んます!