あんまり風は強くないが花粉は舞ってる | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今日の花粉予想は強し!だ。

眼はショボショボ、

頭は重く、それでなくてもボウヨウとしてるのになー。

なんとか踏ん張って10日ぶりぐらいでラジオ体操へ。

花粉を眼に感じ、鼻に感じ、クシャミをしても身体を動かすのはイイね〜。

あー、早く花粉が収まってくれないか〜