トリセツショー、速歩やってみた | ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ、自分の失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑ってサバイバル〜

昨日NHK番組トリセツショーでやっていた「速歩」それも1-2分ぐらいを週や月単位で累計というか総合で計算するというもの。

これならやれるかもと今日早速ラジオ体操に行く時実行。

会場公園には片道3分ぐらいを速歩。

公園に到着したらストレッチ。

脚、腰、肩等をゆっくり伸ばす。

ラジオでは今日は何の日が放送されてる

6:21分。

悪くない体調、ファイティングポーズはとれる。

帰りはやはり3分間の速歩。

番組でやってたように脚のスネにハリがあるぐらいまでに強く歩く。

最初の1日、反応が楽しみだ。