1泊家族を見てると。。。 | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

サッカー⚽の前に放映されてる番組、1泊家族。

楽しみにしてる。

私も、若かったらやってみたい自給自足生活。

自信はあるが。。。

やっぱり無理かも(笑)


2〜3日やったらギブアップかもネ。

でも気分は最高だろーな。


不便な生活をしてみて感じる充実感、

工夫のし甲斐があるから幸せを感じる時間も多いだろうなー。


おー、そろそろサッカーが始まる。

イランは結構強いんじゃないのか?