競馬馬券マルチ買い | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

ホント自分は競馬馬券オンチだよなー、とつくづく思う。

いつも割と多いのが基本的に枠で考えての3連複が多い。

何故かというと外れるとめちゃめちゃ悔しい訳(笑)

だから枠、3連複が多く、その日が運が良い日で10Rぐらいに浮きがありかつ余裕があれば10R、メイン、12Rぐらいに3連単フォーメーション勝負。的中すれば超ラッキー〜ぐらいの感じなんだけど、先だって2着3着が入れ替わっていれば、超ラッキーな馬券があって、待てよマルチ買いってーのがあったなーと思って調べてみた。

基本、2軸選びの後5頭から6頭を選んでのベットなんで、マルチ買いすると

5頭だと30ベット、6頭だと36通り。

まあ、ちょっと多い気はするけど。


10R迄浮いていればという状況なら
3連単マルチ買い、
やってみますかー
3連複は
2軸5頭、か6頭流し。
荒れそうなら総流し。
よし、これで行こう!
-----+++++----
1軸だと相手4頭マルチで36ベットかー
相手5頭で60ベット!
60ベットはチイと多いなー
やっぱり2軸5頭か6頭かなー
30ベットか36ベットで仕留めたいけど。

これがフォーメーションだと
1-1-5か1-1-6だと5〜6ベットだもんなー
さぁどうだろー
-------+++++++
そうだよなー2軸マルチは相手頭数に6を掛ければいいんだネ。
2頭なら12、3頭なら18,4頭なら24。
2の4で24ベット。
これぐらいで仕留めたいよネ。
2年4組。
これいいなー
う?
軸1頭流しってーのは?
そうか
1着とか2着とか決めて、後はいいのか?
これは頭数からマイナス1で、それ掛けれ
頭数かー
これも上手く使えば面白いかも。