賢明だネ、裁判記録を見てみたい。 | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

ダウンタウンの松本氏のTV出演を休止報道が話題になってる。

まぁ、所詮週刊誌ネタだし、記事の内容通りであろうが無かろうが興味は浅い。

誘って無理強いしたのか誘われて飲み会に参加した方も、リスクは承知して行ったんだろうから自業自得だろなー。

小沢某氏が女衒の役割りだったんだろうからネ。小沢某氏は茶坊主の顔相だし、松本氏も芸人としてはいいんだろうが顔相がイマイチ。何かやりそうな顔相だよな~

弱気と強気が混在してて

芸人特有のクサさが垣間見れる。

もう今の時代は芸人として面白ければ何をやっても許される時代ではないという事ではないんだろうなー。