サウナから帰って来てびっくり〜 | ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

ケ・セラ・セラ爺ボヘミアンサバイバル笑日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ、自分の失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑ってサバイバル〜

何とドジャースに山本クンが入るんだと。

楽しみしかないなー、生きる原動力になるわ~!

山本クンが投げて大谷クンがホームラン!

それにしてもドジャース、商売上手たなー

元を取るどころか10年間でどのくらい儲けるんだか。


いやーオープン戦からNHK様、放映してくれませんか!

頼みます、見なければ。