へぇ~同期だったんだー | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

ニッカンスポーツの馬券士、佐藤哲三氏の記事によると勝春ジョッキーは同期で他には角田晃一氏や小野次郎氏なども同期らしい。

2人共に調教師で活躍してるんで同期対戦レースは楽しみですネ。

角田氏はジョッキー時代は牝馬での馬券相性がよく中穴信頼度相性は◎でした。

今は息子達との相性はそこそこ良く、デビュー時はかなり強引なイメージがあり人気では買えず、むしろ穴提供の相性よく彼を外して正解!で

外して正解◎だったんだけれど

最近は入れて正解のレースが多くなってます。

さてさて新聞をよく検討することにしましょうか〜